Kaptain SunshineのモックネックプルオーバーダウンTee

こんにちは!
朝晩は寒いですが日中は寒過ぎず過ごしやすい日が続いておりますね。
温度差があるので風邪も流行っているようですが、皆さん体調は崩されていませんか?
私は毎日、手洗いうがいを心がけ風邪予防をしております!
さて、本日の商品紹介はキャプテンサンシャインのモックネックプルオーバーダウンTeeになります!
去年にもナイロンのタイプでありましたが、今年はコットンでマットな仕上がりになっています!
かぶるタイプの半袖ダウンと珍しい物ですが、使い方はアウターとしてもいけますし、コートの中などに合わせることもできます!
持ってない形ではあると思いますので是非店頭で試してみて下さい!
皆様のご来店をお待ちしております!
キャプテンサンシャイン
モックネックプルオーバーダウンTee
¥34.000+TAX

201611161

201611162

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です