ダントンのファー付ダウンジャケット

こんにちは!

ここ数日とは違いぐっと気温が下がりましたね!
急に寒くなったので慌ててアウターを取り出す方も多いはずです!
自分もその内の一人になりますが…

…冬支度ができていない方は是非お店にお立ち寄り下さい!

さて、そんな寒い日に間違いなく活躍するアウターを紹介させて頂きます。
ダントンのファー付ダウンジャケットになります!

保温性はもちろんのこと通気性も優れているのでムレの心配もありません。
フードのファーは取り外し可能ですので両方の着方を楽しめますよ!

メンズはブラックとオリーブの2色、レディースはキャメルとオリーブの2色となります!

お出掛けする際に一着あると、とても便利なアイテムになります!

スタッフも皆様の来店を楽しみにお待ちしております!

ダントン
ファー付ダウンジャケット メンズ レディース
¥38,000+TAX

201611231

201611232

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です