STILL BY HAND 新入荷

こんにちは!

先週の週末はお椿さんに行かれた方も多いのではないでしょうか。

私たちスタッフもお店が終わった後すぐに向かいましたが、土曜日の晩ということもあり沢山の人で車を停めるのも一苦労でした!

商売繁盛の御利益がありますので、お店の繁盛をお願いし帰りは沢山の出店でお腹いっぱいになり楽しい時間を過ごせました!

春の訪れもすぐそこまできておりますね!

さて、本日は入荷したスティルバイハンドの春物でコーディネートしてみました!

鮮やかなブルーのステンカラーコートに、中はシンプルなクルーネックのブロードシャツ、下はストレッチの入ったキレイめなパンツで合わせてみました!

2月は入荷が多く春物の物欲が高まりますね!
是非、店頭でお待ちしております。

ステンカラーコート
¥38,000+TAX
クルーネックシャツ
¥16,000+TAX
ストレッチパンツ
¥16,000+TAX

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です