DANTON ポケットTシャツ 新色・再入荷

こんにちは!

今日は土用の丑の日ですね!
今年は夏に土用の丑の日が2回あるそうです。
今日の7月25日を「一の丑」、8月6日を「二の丑」となります!
土用の丑の日は季節の変わり目にあたるので、体調を崩さないよう栄養をたっぷり摂ってこれからの暑い夏を乗り切りましょう!

さて、本日はご好評頂いておりますDANTONのポケットTシャツが再入荷しております!
今回は前回になかったコヨーテの色が増えまして、他の色の売れていたサイズも入荷しました!
長年着用でき、着込んでいくほど味わいが増していくので何枚あってもいい物だと思います!
実際に色違いでご購入頂く方も多いですよ!
是非店頭でお待ちしております。

DANTON
ポケットTシャツ

https://item.rakuten.co.jp/plususp/04-s17da3m-jd9041sd?s-id=Shop_SmartPhone_Top_Itemlist_3

https://item.rakuten.co.jp/plususp/04-s17da3l-jd9041sd/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です