DANTON ファー付きダウンジャケット

こんばんは。

冬らしくなってきましたね。
先日、私の家でもこたつを出しました。
こたつを出す時期になると冬がきたと実感します。
今年の冬はどんな服を着ようかなど物欲が増してくる時期になりました。

今日ご紹介のアイテムはDANTONのファー付きダウンジャケットです。
素材はポリエステルとコットンを高密度で織り上げた、しっかりとした風合いが特徴の生地を使用。
袖口はリブになっており風の侵入を防ぎ暖かさを保ちます。
ラクーンファーも取り外し可能で首元をスッキリさせることができます。
どんどん寒くなってきてるのでこれからの季節に大活躍まちがいなしです。

是非店頭でお確かめください!
ご来店お待ちしております。

DANTON
ファー付きダウンジャケット
https://item.rakuten.co.jp/plususp/04-f17da48m-46las/
SPELLBOUND
コーデュロイパンツ
¥14.000+税

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です