DANTON コーチジャケット 入荷

こんにちは。

今日は天気も良くお出かけ日和ですね。しかし、明日は雨が降る予報となっており、この週末の天気ははっきりと分かれそうですね。
また、今日みたいに晴れた日には花粉が飛んだりなど、この時期悩まされる方も多いのではないでしょうか?
体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね。

さて、本日の商品紹介は定番でありますDANTONからアウターの紹介になります。
ナイロン素材を使用したシャリ感のある軽やかな着心地が魅力のコーチジャケットはこの時期には欠かせないアウターとなっております。

是非店頭にてご試着してみて下さい。
皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ナイロンタフタ コーチジャケット
https://item.rakuten.co.jp/plususp/04s19da42m82ntf/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です