インディアンジュエリーのご紹介

こんにちは。
ここ数日ポカポカ陽気に包まれている愛媛です。昼間は半袖で過ごせるくらいの暖かさとなり、だいぶ過ごし易くなってきましたね。
そんな今日は涼しげなSOILのカシュクールドレスを使ったコーディネートのご紹介です。
「SOIL」とは英語で「大地」「土」という意味を持つコトバ。天然素材を多く使用し、着心地の良いアイテムを展開しているブランドです。
それに合わせ小物も天然石を使用したインディアンジュエリーをプラスしてみました。
こちらのバングルは1930年代頃〜1950年代頃にかけてお土産用として流行したツーリストジュエリー通称FRED HARVEY STYLEと呼ばれるビンテージインディアンジュエリーです。
ラルフローレンを始め世界的コレクターも多数おり近年では希少価値が高い事で有名です。
ゴールデンウィークのインディアンジュエリーフェアではこのようななかなか出会えない貴重なビンテージナバホなどもご覧いただけますので是非ともお好きな方は見にいらして下さい。
SOILドレス ¥17,000+tax
ARMENパンツ ¥24,000+tax
<レディース販売員募集>
http://www.bigamericanshop.jp/content-news.asp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です