Alapaap マイバッグとRosettaprayerのご紹介

こんにちは。

10月最後の週末になり、気温も肌寒く感じるようになりました。
もう少しすると紅葉が見られる良い時期になりそうですね。

さて、本日はPLUS USPのイベントで私が毎年作っておりますAlapaapのバッグとペイントパーカーをご紹介させて頂きます。

毎年違った形のバッグをAlapaapの作家さんと話しながら楽しく選ばせて頂いております。形はトート、クラッチ、サコッシュと3つ作って頂きました。
特に最近はサコッシュのタイプが気に入っており、洗濯してはガシガシと使いこんでおりますので、色も少しずつ落ちてきておりますがその風合いがとても気に入っております。
パーカーは去年作らせて頂き、こちらもペイントの色を悩みながら選び、とても気に入っております。

また、今年はRosetta Prayerのワークショップもありますので、ブレスも作りたいなと非常に楽しみにしております。
是非皆さまもこの機会に自分オリジナルのバッグやブレスを作ってみてはいかがでしょうか。
イベントの日を楽しみにお待ち頂ければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です