ダントン ベイカーパンツ

こんにちは!

今日から4月になりますね!
新しく職場が変わる方や学校も進学される方などいろいろと環境が変わる方も多いと思います!
新しい人との出会いも増える月であり楽しみが増えるのではないでしょうか!

…桜の開花も各地で増えてきており、花見シーズンになりますね!
それでも寒さはまだありますので、服装には皆さん気をつけて下さいね!

さて、本日の商品紹介はダントンのベイカーパンツになります!

バックサテンのミリタリーテイストな雰囲気のあるパンツとなっております!

形はややゆったりとなり、しっかりとコシのある生地は年間を通して履いて頂くことができます!

この週末に是非試着してみて下さい!
皆様のご来店をお待ちしております!

ダントン
ベイカーパンツ
¥13,800+TAX

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です