Nigel Cabourn ×TIMEXコラボレーションウォッチ

こんにちは!

暖かくなりましたね!
店頭でも春服を求めて来店される方も増えてきました。
新商品もどんどん入荷しております!

今日はナイジェルケーボンとTIMEXとの大注目のコラボレーションウォッチのご紹介です。
ミリタリーウォッチというカテゴリーにおいても、その先駆者であり実際に米軍の要請を受けて初めて1910 年代に腕時計型の軍用時計を開発したTIMEX。
160 年以上の歴史を誇る同社とタッグを組み、Nigel Cabourn がデザイナーとして50周年に当たる2018 Spring/Summer コレクションテーマはベトナム戦争。Nigel がデザインに従事し始めたその頃、イギリスから遠く離れたベトナムは正に戦争の最中でした。フラワーパワー等に代表されるムーブメントや出来事、その時にあったものを現代に昇華して提案をします。
その出自はもとより、現代においても「実用時計の頂点」または「究極のベーシック」として時計業界やファッション業界において広くその存在が認められるCamper をベースにしたコラボレーションウォッチが登場しました。

数量も限定されているのでお早めにどうぞ。
ご来店お待ちしております。

Nigel Cabourn ×TIMEXコラボレーションウォッチ¥23.000+税

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です