Patagonia パタロハシャツ

こんにちは。
昨日は天候も悪く気温も下がり肌寒い一日でしたね。
今日は気持ちのいい天候で気温も上がり暑い日になりそうです。
昨日と今日で10度近く気温差があるので皆さん体調には気をつけて下さいね。

さて、本日はパタゴニアの中からパタロハシャツの紹介となります。
パタゴニアは最高のサーフィン、クライミング、フィッシング、スキーを探し求めて世界中を放浪して、その道程で見つけた独特な柄を讃えるシャツをつくりはじめました。ハワイ諸島のスピリットをとらえると同時に山での体験を反映するこのシャツは、やがてパタロハシャツとして知られるようになりました。

今からの季節にぴったりのシャツですね。是非店頭でご試着してみて下さい。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です