THE NORTH FACE Tシャツ!

こんにちは!

明日は運動会があるみたいですね。
この時期に運動会というのは不思議な感じがします。
理由は色々とあるみたいです。
暑さだったり行事の分散化だったり、学生さんは新学期が始まってすぐ練習しないといけないから大変ですね。

明日も暑くなりそうなので服装も軽快に行きたいところですね。

今日は運動会や普段にもピッタリのノースフェイスのTシャツのご紹介です。

肌触りの良いコットンと速乾性のあるポリエステルを使用したTシャツです。
サラッとした肌触りはこれからの季節に大活躍しそうです。

是非店頭でお確かめください。
ご来店のお待ちしております。

THE NORTH FACE
https://item.rakuten.co.jp/plususp/c/0000000455/…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です