Still By Hand コーディネート

こんにちは。

今日から3連休の方も多いと思います。先週に続いて今週も台風が接近するということで、心配されている方も多かったと思いますが、今は晴れ間も出てきて大丈夫そうですね。

10月はお祭りの時期なので、これ以上台風が接近することなく良いお天気が続くことを祈りたいですね。

さて、本日はSTILL BY HANDの商品がたくさん入荷しておりますので、全身コーディネートしてみました。

パンツはウールスラックスできれい目な形となっており、どのスタイルにも合わせやすいパンツになっております。
バンドカラーシャツはハリ感があり、今の時期には一枚で着ることができるので便利です。
シンサレート入りインナーブルゾンは
真冬のインナー使いだけでなくアウターとしても便利なアイテムです。

是非店頭にてご試着してみて下さい。
皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です