暖かいアイテムコーディネート!

こんにちは!

今日は朝から曇り空です。
日差しがないとかなり肌寒く感じます。
気温の変化に体調を壊さないようお気をつけ下さい!
朝晩はかなり寒くなったのでダウンなど着ても丁度いいくらいじゃないかと思います。

そんな季節にぴったりの商品のご紹介です。ノースフェイスのサンダーラウンドネックジャケットは首元がすっきりとしたデザイン。
ダウンと中綿の混合で軽量で一枚でも十分な暖かさです。
ポケットに本体を収納する事ができ、持ち運びも便利です。
GRAMICCIのフリースナローリブパンツは裏地にフリース素材を使用し肌触りが良くとても温かいリブパンツです。
シルエットも綺麗で毎日穿きたくなるほど穿き心地抜群です。

是非店頭でお確かめ下さい。
ご来店お待ちしております。

THE NORTH FACE
サンダーラウンドネックジャケット
¥25.000+税

GRAMICCI
ボンディングニットフリース
ナローリブパンツ
¥10.800+税

〈スタッフ募集〉
https://www.bigamericanshop.jp/recruit/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です