CONVERSE 新入荷

こんにちは!

やっとジメジメとした梅雨が明け毎日晴れて暑い日が続いておりますね。
暑さによる脱水や熱中症など体調には十分注意して下さいね。

昨日は新居浜の花火大会があり見にいかれた方も多いのではないでしょうか。
私も毎年見に行っておりますが、やはり花火を見ると綺麗だなと思いますし、夏が来たなと季節を感じることができるので良いですね。

さて、本日はスニーカーが続々と入荷しておりますのでご紹介させて頂きます。
コンバースオールスターワッペンズ V-1 OX ローカットになります。
脱ぎ履きしやすいワイドベルトパターンにワッペンが付けられる使用となっております。
ワッペンの種類は3種類ございますので、その日の気分に合わせてワッペンを付け替え自分の好きなようにアレンジできます。

今までにないタイプのスニーカーはコーディネートのアクセントにバッチリだと思います。
是非店頭にてご覧になって下さい。
皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

CONVERSE ALL STAR WAPPENS V-1 OX
¥8,000+TAX

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です