REDWING ホーソーンミュールスキナーラフアウト

こんにちは。

新しい年になって半月が経ちましたね。年の初めに今年の目標を立て行動されてる方も多いと思います。

私も立てた目標を一年間継続できるよう頑張っていきたいです。

さて、本日の商品紹介はレッドウィングのホーソーンミュールスキナーラフアウトのワークブーツになります。

ホーソーン・ミュールスキナーはオイルを加えたラフアウトレザーです。

最後の工程でワックスを付けたバフをかけて仕上げられているので、レザーにムラ感が生まれ、ワックスにより毛足が寝て表面がややスムーズになり、独特の味わいとなります。

履き込むほどに楽しみになっていくブーツとなっております。

是非店頭にてご試着してみて下さい。

店内セールも引き続き行っております。

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です