LEVIS VINTAGE CLOTHING

こんばんは。

今日は一日曇り空で涼しく感じました。
三連休も近くなりましたが台風の動きも気になりますね。
それてくれるといいのですが。
少しずつ涼しくなり、秋冬の物を探しに来られる方がほとんどになってきました。

この時期は毎日のように入荷があり店頭に新しいアイテムが日々増えていっています。

これから物欲がどんどん増していきますね。

今日ご紹介のアイテムはリーバイスヴィンテージクロージングから1890年の復刻モデルで
加工や生地感全てにおいて存在感抜群です。
サイズ感はルーズなシルエットで当時の雰囲気を感じます。
トップスはナイジェルケーボンのスウェットになります。
生地感をかえたクレイジーパターンでシンプルでこだわりのあるつくりになっております。

是非店頭でお確かめ下さい。
ご来店お待ちしております。

リーバイス 1890デニム
¥38.000+税
ナイジェルケーボン スウェット
¥15.000+税

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です