APC新商品入荷しました

こんにちは。

一昨日の日曜日、新居浜市の小学校では運動会が開催されました。天候にも恵まれ良い運動会となりました🏃
高学年リレーでの事。
男子5人で勢いよくスタートし迫力ある走りの途中、一人が転倒しました。
一緒に走った生徒たちが助けに向かい皆んなで肩を組んでゴールするという感動シーンに号泣😭
誰にもバレないように必死で涙ぬぐう私。
年々と涙もろくなってきました😅
そんな涙あり笑いありの運動会でとても楽しかったです。

では、今日のご紹介アイテムです。
先日届いたAPCのワンピースを着用してみました。去年から取扱いを始めたAPCですが、Tシャツやバッグだけではありません。こちらとても綺麗なシルエットのワンピースなんです。流行り廃りなく長く愛用して頂けるアイテムとなっております。是非とも店頭にてご覧くださいませ。
Tシャツも新柄が続々と入荷中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です